2021年5月3日月曜日

ニコニコ動画のブロマガから移行してきました

ニコニコ動画の「ユーザーブロマガ」サービスが終了するとのことで、ブロマガに載せていた記事をbloggerに移行しました。
2件だけだったので、力技でなんとかなりました。

もともとブロマガに記事を置いたのは、
動画のネタとかコメントしてみようかな+複数の画像を置ける+MMDモデル規約的な投稿制限を気にしなくて良さそう
と思ったからでした。
(ニコニコ静画だと1枚だけなので、閲覧数とかクリップ数とか(そのつもりがなくても)気にしなくていいとこ気にしちゃうから、、)


ここを最初に見つけていただいた方もいらっしゃるかもなので、もろもろリンクを書いておきます。よろしくお願いします。
・だいたいここにいます ⇒ twitter
・MMD艦これ な再現動画が多いです ⇒ ニコニコ動画
・こっちも MMD艦これ 多めの静画 ⇒ ニコニコ静画
・ガンプラ多め(かなり休止中)⇒ とりあえず書いとく(blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿